【2022年8月】Amazonタイムセールおすすめデバイス【FPSゲーマが選んだ】

Amazonタイムセールが 2022年8月27日(土) 9:00 ~ 8月29日(月) 23:59 の期間で開催されています。 今回もAmazonデバイスやスマート家電、おすすめのゲーミングデバイスをいくつかピックアップしました! 今回からセール対象になったゲーミングマウスもあったので、気に入ったデバイスがあったらお得なうちにポチっちゃいましょう。Amazonセールの前準備も紹介しているので、しっかり準備してセールをお得に楽しみましょう!
目次

Amazonセールの前準備

ポイントアップキャンペーンにエントリー

こちらのサイトからポイントアップキャンペーンにエントリーしましょう。合計で1万円以上購入すると、最大5000円分のポイントが還元されるキャンペーンです。 還元されるポイントは次の4点で決まります。例えば、Amazonショッピングアプリから買うだけで0.5%多くポイントが貰えるのでなるべくお得にセールを楽しみましょう!
・Prime会員:+3% ・Amazonショッピングアプリで購入:+0.5% ・AmazonMastercardで購入:+3.5% ・家電/大型家電を購入:+8%
冷蔵庫とかドライヤーとか日常で使う家電を買う人はかなりお得なセールなので、今回購入してしまうのがおすすめです!

Chrome拡張機能「Keepa」を導入

Chromeの拡張機能「Keepa」も導入しましょう。Keepaをインストールすると「今回のセールでどれぐらい安くなったのか」がわかります。
定価を値上げして50%オフ!みたいな商品があるので Keepa で本当に安くなっているのか?を確認してから購入がおすすめです!
インストール手順は簡単で、Chromeを起動して「リンク」を開いてください。そうすると次の画像の画面が表示されるので「Chromeに追加」を選択し、その後表示される「拡張機能に追加」もクリックするだけです。 Keepaがインストールされると次の画像のようにこれまでの商品価格のグラフが表示されるようになります。ール前の価格や前回のタイムセールではいくらだったか を確認できるので購入前にチェックするのがおすすめです!

Amazonデバイス

Echo Show8

価格:14,980円 → 9,980円 タイムセールの定番、Amazon Echo Show 8 です。5インチだとディスプレイが小さいので8インチがおすすめです。 Nature Remo と連携して「Alexa、電気と冷房つけてー」と毎日働いてもらってます。 上の画像は私のデスクにある Echo Show8 で、おしゃれな置時計としても役立っています。背景画像は毎日変わるので新鮮な気分にさせてくれる大好きなデバイスです!
おしゃれな風景画から可愛いペンギンの画像までランダムに表示してくれるので、デスクに変化が出て楽しいです!

Nature Remo mini 2

価格:7,980円 → 5,980円 私も使用しているスマートリモコンです。テレビや電気のリモコンを Nature Remo に登録させれば、家にある家電がスマート家電に早変わり します。 Alexa と連携させて家電を音声操作できます。 Nature Remo のスマホアプリを使えば「朝6時に冷房つける」や「部屋の温度が27度を超えたら冷房をつける」のように自動で家電を操作させることも可能です!
スマート家電はとても便利なので、ぜひ買ってみてください!

ゲーミングキーボード

Razer Huntsman Mini Black

価格:15,436円 → 12,980円 Razerから発売されている60%サイズの日本語配列キーボードです。光学式のオプティカルスイッチを採用していて、反応が早くてチャタリングも起きないゲーミングキーボードです。 スイッチ(軸)は音が静かで反応速度も速い、Linear Optical Switch がおすすめ!
過去一、安くなっています! 60%キーボードの日本語配列ってあまりないのでおすすめです

Razer Huntsman Mini Mercury White

価格:15,436円 → 12,980円 上で紹介した Huntsman Mini のホワイトカラーです。Razerのライティングと合わさって、かなりおしゃれなキーボードです。 白デバイス好きなFPSゲーマーにおすすめのゲーミングキーボードです。スイッチ(軸)は音が静かで反応速度も速い、Linear Optical Switch がおすすめ! また、Huntsman Mini は フォートナイト最上位リーガーがおすすめするゲーミングキーボード にもランクインしているので、かなりおすすめのキーボードです。 https://ramda-blog.com/recommend-gamingkeyboard-2022-08/

e元素 ゲーミングキーボード 65%サイズ 赤軸

コスパ最強として有名なe元素のゲーミングキーボードです。65%キーボードというテンキーレスキーボードよりコンパクトな赤軸のキーボードです。 ある程度の性能を持ちながら4000円台で買えるゲーミングキーボードはほとんどありません。ゲーミングキーボードを試してみたいけど1万円以上して高いよなーという人におすすめ

ゲーミングマウス

SteelSeries Aerox 3 Snow

価格:13,180円 → 10,077円 ※10%オフクーポン使用時 2022年に発売された Aerox 3 Snow が初めてセール対象になりました。穴あき形状で68gの軽量ワイヤレスマウスです。 軽量マウスはいろいろ販売されていますが、RGBライティングできる軽量マウスは少ないので気になる方はぜひ! 左右対称でくびれのあるシンプルな形状のため、どんな人でも使いやすいマウスになっています。
ついにセール対象になってくれました! 白デバイス好きにもイチ押しです

SteelSeries Aerox 3 Onyx(Black)

Aerox 3 Snow のブラック版です。スペックはSnowと同じですが、2019年に発売したカラーでかなり安くなっています。ブラックが欲しい、もしくは、高品質な安いワイヤレスマウスが欲しい、という人におすすめです。

Razer Viper Mini

価格:4,800円 → 3,487円 ※1000円オフクーポン利用時 Razerから発売されている小型の有線マウスです。上位モデルのViper Ultimate などと同じく光学式のオプティカルスイッチが採用されています。軽いクリック感と低遅延を実現しているコスパ最強のマウスです。 重さも61gと軽量マウスに属します。 有線マウスとはいえ3000円程度で購入できるのは破格なので、ゲーミングマウス試してみたい人にイチ押しです!
定価の4,800円ですらコスパいいのに、3,500円は破格すぎる・・・

ゲーミングヘッドセット

SteelSeries Arctis Pro + Game DAC

価格:33,480円 → 22,480円 オーディオメーカを買収して音響に力を入れているSteelSeriesの Arctris Pro とGame Dac のお買い得セットです。 Game Dac はオーディオアンプというデバイスで、これを使うとFPSゲームで敵の足音を聞き分けやすくなります。オーディオアンプのあればそれだけでゲームが有利になるので、かなりおすすめの製品です。 Game Dac は単体でも1.2万円程するため、高スペックなヘッドセットが1万円で買えてしまう破格なセットです!
Arctis Pro はハイレゾにも対応しているので、音楽聞いたりもできます

Logicool GPROX G-PHS-003

プロゲーマと共同開発したFPSゲーム用のヘッドセットが1万円以下で購入できます。同価格帯のヘッドセットの中では音がはっきりしていて、敵の足音が聞きやすいヘッドセットです。 また、Logicool傘下のBlue社のマイクを搭載しているため、マイクの品質もかなり高いです。ボイスチャットで会話しながらゲームをする人に特におすすめ。音質がかなりいいのでコンデンサマイクなくてもいいレベルです。
私もフォートナイトで愛用しているヘッドセットです! ごちゃごちゃしたシーンでも音を聞き分けられて最高!

飲料

コカ・コーラ やかんの麦茶

価格:1,982円 → 1,693円 恒例の私が購入した飲料を紹介するコーナーです。スーパーで買うのと同じか安くて、家まで無料で送ってくれるの神すぎるな~と毎回思ってます。 夏も終盤ですが今回は麦茶を購入しました。暑すぎたりコロナが増えてきたりであまり外に出ていないので、麦茶を飲んで夏を感じています

カゴメ 野菜一日これ一本

価格:2,400円 → 2,040円 毎回購入している野菜ジュースです。「濃厚!野菜チャージ」と書いている通り、ちょっとドロッとしているのがクセになって愛飲しています! 以上、2022年8月のAmazonタイムセールのおすすめ商品でした。今回はPrime会員だと3%つくこともあり、意外とお得なタイムセールでした!気になったデバイスや購入したものがあればコメントもらえると嬉しいです!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次